宮古島~日本~世界♪ 脈々と― | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

なんとなくこの頃、
宮古島の元気が日に日に盛り上がっている気がしています。
理屈ではなく、肌に感じるというか。

今年のトライアスロンはミサイルのドキドキ祝砲で始まったし、
あちこちの御獄(うたき)さんも訪れる人が多くなってきている感じがして
エネルギーがあがっていますアップ

7月には宮古島の丹田チャクラ(と私が勝手に言っている)
にあたる地下ダム地域で水祭りが開催されるというので楽しみですニコニコ

今年のNHKの朝ドラ「純と愛」は大阪と宮古島が舞台らしいですね。

そして大神島も映画の舞台として光が当たっています。
「ゴッドアイランド~神の島のわらび達~」という映画で
8月クランクイン、来年公開だそうです。

市内はなにやらマンションなどどんどん増えているし、
小耳にはさんだ情報によると、モノレール構想もあるらしい。

伊良部大橋もつながるし、
活性化の息吹が島全体から噴出してるって感じです。

そして、東京もスカイツリーで盛り上がってますが、
来月オープンの前日21日は、金環日食で新月です。

宮古島からは部分日食ですが、月が太陽と地球の間に入り一直線になる日ですから
素晴らしいエネルギーにつながるでしょう。
楽しみですね。

華神につながるヒーリングのご感想をいただきました。
京都のRさんより


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

今日はありがとうございました!
今日の朝まであんなに気分重かったのに今めっちゃ元気です(笑)

すごかったです…。身体の中にものすごく強力な何かが流れるのがはっきり分かる。
しかもそれが凄い躍動感で自分の生命が脈打ってる、みたいな感じ。

それと特に印象が強かったのが意味もなく笑えてしょうがない。
面白い、というよりは「楽しくてしょうがない」っていう感覚でした!

いきなり笑いだしたら変かな、と思ってかなり我慢してたけど、 遠慮してなかったら多分バカ笑いしてたと思います(笑)

心も体もあんまりにも気持ち良すぎてそのまますぐベッドに横になっていたら、なんか虹のイメージを体中に感じて。
全身が気持ちよく痺れて虹虹レインボー!みたいな。

あんまり気持ちいいから一人でへらへら笑いが止まらなくて♪
で、あんまり長いことそれが続くから(多分20分以上?)
「もういい。もうやめて。」ってひとり言を何度も言いました(笑)

正直これ以上続くと気持ちいいのが続きすぎてどうにかなりそうだったから
寝るように努力しました(笑)

で、その間いろんな事が頭に浮かんだけれど「悪いことを想像するとその通りに
なってしまう」って聞いていたのでそんなことが頭に浮かぶたびに「あかんあかん、
ヤバいヤバい」ってひとり言言いながら振り払っていました。

そんな中でも気持ちいいい、楽しいのは続いている。
なんか子供の時の感覚に似てて。悪いことがあっても基本は楽しい、みたいな。

それから知らぬ間に寝ましたが1時間弱?で目が覚めたけどなんだかなんでもいいいから外へ出たくて仕方なくて。

躍動?じっとしててどうすんだ?みたいな感覚が身体中を走ってる感じで特に必要のない用事をわざと作ってへらへらが止まらないまま近場の実家まで出かけて行きました。

他にも書きたいこと一杯あるけれど、この辺で(笑)
サンサールさん、ありがとうございました!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

こちらこそ、ありがとうございましたドキドキ
私も嬉しいドキドキ楽しい音譜とても軽やかなエネルギーを感じました音譜
華神総出でいろんなことをしていってくれたようでしたねアップ

悪いこと浮かんだらそれも華神に持って行ってもらいましょうねニコニコ


$↑運勢力をUPする↑-getto
月桃のつぼみが膨らみ始めました晴れ