4月新月&華神ヒーリング2 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

4月の新月は「自由にクリエイトできる自分を解放し、必要なことを受け入れる」を意図して、風神のサポートによりエネルギーとつながりました。

今回は、ポッ、ポッ、ポッと、蛍のような、うす金色の綿毛のような光が現れました。
でも、夜の暗闇ではなく、昼間の明るく白いバックの中で、まるで水面にみるみる浮かんで放たれる水包のようでもありました。

そして、すぐさまメッセージがやってきました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

あなたは
喜び、楽しみ、美しさ、
明るさ、心地よさ、自由を創りだしている。
悲しみ、苦しみ、嫌悪までも創りだせるあなただからこそ。

あなたの周りに扉はありますか?
どんな扉が創られているのか、確かめてみましょう。

それがたとえ、頑なに閉じた鉄の扉であったにせよ、
それすら創りだしたのはあなたであるのだから、
開閉自在の羽根の扉にすることも簡単にできるでしょう。

今訪れているものはあなたが選んでいるもの。
それらはとても価値があります。

じっくりと取り組み、そこから何が出来上がっていくのか。
注目してみてください。

変換自在のマジシャン、風神とつながってください。
創造することに遠慮はいりません。

いらないものはすぐさま手放し、
その瞬間に必要な材料は飛び込んでくるでしょう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


ここ何日か、なんだか心が焦っていて、
あれこれやることが山積みなので早くやらなきゃ!
がんばらなくちゃ!と意気込んでたんですが。

やるべきことをたくさん紙に書き出してにらめっこしてても、
なんだか体がだるくてやる気が出てこない…

で、昨日、ヒーリングのあと、あ、もうがんばるのやめた。
何にもしない。遊んで遊んで、サボりまくろう!

と決めて、夕飯の支度も放棄して子供連れて居酒屋行っちゃいました。

けっこう飲んで、ヘロヘロだったのに、翌朝はなぜか4時に目がパッチリ!
爽快な目覚めで、寝ていられず、朝から掃除洗濯、庭いじり。

今日はお仕事しようと思っていたんですが、
フリマで野菜のつかみどりがあると聞いて迷わず出かけました。

会場はバーゲンセールの勢いで、30分遅れで着いたときには
すでに主な野菜はなくなってました。

その代わり、なぜか必要なものがザクザク手に入りました。

まず、ライターサイズの音楽プレーヤーが未使用で1000円!!

朝BGMを聞きながらのが楽しいと思いCDをマイクロSDカードに落としたんですが、
今持っているプレーヤーはちょっと大きめだったので
少しうっとうしいかな、と思っていたところ。

↑運勢力をUPする↑-ply
カラーもオニオンブラウンで車とお揃い音譜

あと、小バエがやたらと発生するから対策を考えていたら、ハエ取り紙が30円合格

さらに、今週、家庭訪問があるけど、テーブルが少し狭いかな?と考えていたら、
ちょうどいい大きさのキューブタイプのテーブルが2こで800円チョキ

↑運勢力をUPする↑-tbl


そしてまた、綿100%のヒラヒラパンツが好きなんだけど、
なかなか手頃なのが見つからなかったのに、新品一本500円で。

フリフリ上着と合わせて3着1500円でしたぁラブラブ!

ガツガツがっついて欲しがった野菜つかみどりは要らないものだったのね。
これから創りだされていくために必要なものがまさに飛び込んできたみたいな一日でしたクラッカー

そしてそして~
おまけですが、大皿2枚欲しかったので買ったんですが、
家に帰ってからひっくり返してみると、なんと裏に伊良部の聖地を守るユタさん(サードアイチャクラ地点の時にご挨拶に行った)の
ご主人と思われる方の名前が入ったものでした目

↑運勢力をUPする↑-sara
左巻きグルグル合格

フシギフシギ~~~ドキドキ

ミラクルいっぱいの毎日キラキラ
ありがとうがいっぱいですラブラブ