3月満月&水神ヒーリング1 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

3月に入って春めいてきましたね。
ちぢこまっていた体も心も、のびのび伸ばして
息を吹き返し始めているみたいです。

2月の新月の日に‘許すべきことに気づく’という意図のもと、
不要な感情が愛を伴って浄化されますようにエネルギーを循環させましたが、
そのとき、同時に東日本大震災の被災者のみなさんの苦しみや悲しみも
これからの希望のために輝きながら浄化されますように意図して、
一本のロウソクにエネルギーを通しました。

そのロウソクがどんなふうに灯るのだろうかと思い、
火をつけてみました。


$↑運勢力をUPする↑-rousokuhart
エネルギーを通したロウソク。
美しく輝いて、高貴なブル―ハートもドキドキ

↑運勢力をUPする↑-rousoku
普通のも点けてみました。

↑運勢力をUPする↑-rousoku2
先に点けて短くなったほうがヒーリングしたもの。
炎の勢いは衰えません。

↑運勢力をUPする↑-rousoku3
どんな形で残るのかな?と思ってましたが、
エネルギーを通したものは芯の先をわずかに残しただけで完全燃焼でしたメラメラ(右)


見事に浄化され、希望の炎は宇宙に届きました キラキラキラキラキラキラ



さて、3月8日満月&華神ヒーリングですが、

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

必要で愛される存在として生きる決意

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



がテーマです。

愛情や豊かさを調節し、
隅々まで行きわたらせてくれる水神がサポートする満月の日。

多くのプレッシャーでいびつになった
あなたのハートを本来の完全な愛で満たし、
輝く存在でいることを意図します。

午後5時から20分間セットします。
この時間から1週間は受け取り可能です。

「サンサール春水から満月と華神のエネルギーを受け取ります」
と宣言してリラックスしていてください。

とくにフォーカスしたい問題がある方は有料で承ります。
個別メッセージ付き4,000円

さらに大きなステップアップのために、
満月プラス水神が元気を応援してくれます。

豊かであることをせき止めているものを押し流し、
エネルギーを満たしてもらいましょう音譜