3月満月&水神ヒーリング2 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

今回の満月の日は水神のサポートでした。

水というのは生物にとってまず第一に必要なものですね。

地球創生、生物の進化、生存のための条件です。

満月パワーと相まって、新しい命、希望、
生まれ出る愛のエネルギーが増幅されて広がりました。

イメージは、放射線状の噴水のように広がって、
求める人、必要な人や場所、存在にあまねく浸透していった感じでした。

そして、「雨上がりの虹」のメッセージが浮かびました。


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あなたは完全にそこにいて愛されています。

完全なあなたが不要なわけがありません。

疎外感や願いが叶わないと思うことでも、

今のあなたには必要で
あなたを活かすためのシグナルなのです。

今、この瞬間にあなたが何をしたいのか。

本当に望んでいることは何なのか。

すべてはあなたの進化のために必要なこと。

達成するための材料は完全に用意されています。

愛は無限に注がれ続けていつも満たされています。

あとはそこからあなたが何を創り上げていくのか。

どれをとってもユニークで傑作だ。

誇り高いあなたという作品に
敬意と祝福を込めて虹をかけよう。

私はいつも楽しみに、あなたの中と外を循環しています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「雨上がりの虹」は、水神のストーリーの最後の場面です。

$↑運勢力をUPする↑-ameagari
一切の過不足なく完全に成し遂げられたことを祝福しているカード。  

次に行くための準備は万全だし、パワー充填もOK!

ってことでしょうか。

さあ、のびのびと、
あなたらしく生きることを進めましょう!

ありがとうございますドキドキ