芽が出たよ | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

1月に出かけている間、ハムスターを預かってくれた人からメールが来た。

餌の残りを庭に捨てたら芽が出てきたビックリマーク
何の種が入っているのはてなマーク
麦もあるはてなマーク
と。

麦もあるはず、と答えると喜んでいました。

彼女はバケツで米も栽培してしまう人なので、
きっと麦を育ててパンでも作るのでしょう。

宮古島はそろそろ芽吹きのシーズンなんだな。

気がつくとかわいい新芽がピョコピョコ顔を出している。

冬の間、すっかり葉っぱを落としてしまって、
もう枯れちゃうのかな?
と思っていたニームの枝も
新しい芽を出していました(-^□^-)

$↑運勢力をUPする↑-nerm


春の息吹とともに新しいステージが準備されている予感ドキドキ

地球のエネルギーも着々と入れ替わりつつあります。


小さな小さな芽をみつける。

$↑運勢力をUPする↑-sinme


誰にも見つからないように
内緒でこっそり出てきたのに
こっそり喜びを振りまいていたのに

キャーッ見つかっちゃったーあせる
内緒だよ(・_・;)

うん、大きくなるまで内緒にしとくよ( ´艸`)

みずみずしい新芽との二人だけの小さな秘密キラキラ

芽が出てめでたい音譜