☆★☆「華神占命」プロ使用は認定制です☆★☆ | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

この頃、

「華神カードを活用している音譜
「華神カードで占ってもらったラブラブ

といったお声をいただくようになりました。

細々と直販しているだけですが、
こうしてお届けした方に可愛がられてお役に立っていると
思うととても嬉しいですねニコニコ

自分が作ったものがそれを必要とする方の元に届けられる。

一番最初の発送のときには、本当に「娘を嫁に出す」
みたいな気持で送りだしたのを思い出します。

元気でね。
がんばってね。
可愛がってもらうんだよ。
しっかりお役に立つんだよ。

だから、その後の音沙汰が聞こえてくると
わが子が里帰りしてきたみたいに嬉しくなります。

使っていただいて、本当にありがとうございますドキドキ



華神カードのリーディングを習いたいというお声もありますので、
これからはレクチャーも考えています。

華神カードを含めた華神占命は、
みなさんの運勢力アップのために活用していっていただきたいキラキラ
と思っていますが、少しだけお願いがあります。

ご使用にあたって、個人、お仕事どちらで使われても結構ですが、
プロとしてお仕事活用する場合には、「華神カード」のみ表記可能です。

「華神占命」となりますと、
カードと総合判断も含めてのオリジナルスキルとなるからです。

プロとして自分以外に「華神占命」を使ってカウンセリングしたい方のためには、
それなりのスキル伝授が必要になります。

使用占術として「華神占命」と入れたい場合には、
サンサール春水の認定を受けてからにしてください。

希望の方もいらっしゃる現状なので、
ただ今認定コースを検討中です。

カードレクチャーに向けて、
華神カードもバージョンアップ中ですアップ

一枚一枚、すべての神意識につながりながら
エネルギーを更新する作業なので
ちょっと時間がかかりそうですが、
さらに深い解釈を盛り込んでいきます宝石白

みなさんの運勢力の波動を高める華神占命&カードを、
これからもよろしくお願いしますラブラブ