2月新月&華神ヒーリング2 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

2並びの新月の日。

ピークは午後8時だったんですが、お仕事が入っていたのと、新月はやっぱりピーク前のほうが浄化していくエネルギーがいいかなと思い、3時にしました。

エネルギーのイメージは…

なんて言ったらいいかな、

ヒラヒラした小さめのレースのようなものがクルクルまとわりついた、
細いものがフワフワ舞い降りてきました。

ああ!言葉ってなんて不器用なんでしょう!
うまく言い表せません。

感じとしては、サァーッサラサラ、シューッ

みたいな…(よけいわからん汗


メッセージはこんなでした。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いらないものは持っていなくていいんだよ。

何がいらないものなのか。

自分の魂がよく知っている。

怒り、悲しみ、憎しみ、不安。

それらはあなたを守るための方法として出てきたけど、

ずーっと持ち続けていると重みが増して

あなた自身を沈めてしまう。

心の中に、古くなって錆びついた鎧のような感情があるとしたら、

私のために出てきてくれてありがとう。

これからは違う方法で自分を守ります。

今までお疲れさまでした。

と言ってそこから旅立つのを許してあげましょう。

すでにいらなくなったものがなくなるとき、

あなたが求める必要な方法に気づくことができるはずです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


よりスムーズに願望を実現するためには、
そこへ向かおうとするあなたを無意識のうちに引っ張り、
許さないでいる感情は解除したほうがいいみたいですね。

そして、ピークの時間にかかってカウンセリングした方は、見事に不安一掃!
大盛り上がりで終わりました。

幸せで楽しく愛と感謝に満ちた毎日でありますようにドキドキ

ありがとうございますキラキラキラキラ


$↑運勢力をUPする↑-kai