新月パワーヒーリング | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

7月31日4:10新月の時間、東平安名崎でヒーリングを行いました。
前回の満月のときには、第7チャクラの位置だったので、今回は第1チャクラで根を下ろすというイメージです。

新月といえば、すべての終わりと始まり。
古いものを浄化し新たな命につなげる。

命は、音もなく光もなく、誰にも知られることなくひっそりと始まります。

夜明け前、もっとも暗い時間。
真っ暗な岬先端にいるとさすがに不安に襲われます。

新月ピークなので姿そのものも目には見えません。
ただ、存在があるだけです。

新月は自分を押し隠し、周りの存在を際立たせます。
灯台の明かりがときおり照らすだけの暗闇から空を見上げると、一面の星屑たち!

大小さまざまな光たちが、それぞれの命の輝きを誇っています。
流れ星もときおり降り、本当に賑やかな宇宙のエネルギーを感じます。

安心は不安の中から生まれる。

新月のヒーリングの場所をここに決めてはみたものの、実際に来るまでは本当にいいのだろうか?という不安と恐れも感じていました。

でも、安心と希望を得るためにはここを通過しなくてはいけないということを、新月のエネルギーは教えてくれました。

今回は一人、ひっそりと宇宙と華神、そして月のエネルギーとつながります。
満月のときとは全く違う、澄み切った透明の水晶のようなエネルギーのパイプが降りてきました。

細いけれどもギュッと引き締まって、それでいて清らかで。
しっかりと体の芯を貫いて、地球の奥底まで通じている感じがしました。
こちらは、なんだか、パイプというより柱に近いイメージがありました。

光は闇に生まれ闇に消える。
恐れることはない。
不安から始まる希望を信じて。
いつでも歩きだせる。
いつでも立ち上がれる。
その力は永遠で限りない。


こんなメッセージを受けた後は、なんの不安もなくなりました!


エネルギーをつなげたあとは、役目を終えていままでサポートしてくれたパワーフォトを感謝とともに宇宙へ帰しました。
↑運勢力をUPする↑-731fotojoka
光は宇宙へ、物質は大地へ戻り、また新しいエネルギーとなって循環し続けます。

↑運勢力をUPする↑-731yoakemaetodai
白々と夜が明け、灯台の姿が見えてきました。


↑運勢力をUPする↑-731yoakemaehinode
日の出直前!


↑運勢力をUPする↑-731yoakeryukumo
太陽とともに昇ってくる龍のような雲。
不安に耐え、乗り越えたエネルギーを龍が祝福し、さらに高く立ち昇る勇気をくれます。


↑運勢力をUPする↑-731hinode
宮古島の東先端からの日の出。

↑運勢力をUPする↑-731yoaketodai
朝日の中の灯台。
やさしい愛の光に包まれているようですね。


朝日も昇り、すがすがしい大気の中、帰る途中の風景です。
↑運勢力をUPする↑-731husha
サトウキビ畑の中に立つ風力発電の風車。


この日は一度帰ってから、また、子供たちと灯台を訪れました。
実は灯台を訪れたのはこれが初めて。
中に入れることを知ったので、もう一度来てしまいました。

↑運勢力をUPする↑-731todai


↑運勢力をUPする↑-731todaikara
灯台のてっぺんからの東平安名崎。
また、違う印象がありますね!


今回は一回で二度美味しい!
夜と朝、昼の平安名崎のパワーに浸ることができましたアップ

ご協力、後押しくださったすべての存在に感謝します。
ありがとうございましたドキドキ

ここにつながる皆さんが、生まれたてピカピカの新鮮なエネルギーに満たされますようにビックリマーク