台風パワーもチャージ??? | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

また台風です台風

今年は早々と来て、数も多そうですねぇ~

前回は短くて強烈でしたが、今回は沖縄滞在が長くてゆっくりです。

あわてて台風対策したのに、なんだかのんびりムード。

飛ばされちゃった看板は、麻ひもでつけなおしたけど、大丈夫かな汗

9号がゆっくりしている間にも、すでに10号も発生してます。

もう、ほんと、地球の大掃除!って感じで、大きな掃除機がどんどんやってくるみたいな!?

なぜか、台風が近づくと熱を出す息子。

おとといの夜から39度前後をウロウロ。

今朝ようやく下がりました。

知恵熱ならぬ台風熱か???

これでいらないバイキンも追い出し、すっきりして元気で頭も良くなるかな????

宮古島はまだ、風だけ来ている状態。

ベランダで風の中にいると、台風パワーを感じられてけっこう心地いい~♪

なんだかマッサージしてもらってるみたいで、台風リラクゼーション。

いらないものぜーんぶもってってもらって~音譜
すっきりしちゃう~って感じですねーチョキ


全身にビュンビュンビューンDASH!
台風エネルギーもいっぱいめぐりまーすアップ