レシピブログさんの「今日のイチオシ!」に!?(確認画像あり) | My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

私の好きなもの、いろいろ集めました。

お料理のポータルサイト「レシピブログ」をご存じですか?


↑こんなバナー、一度は見たことありますよね?

たくさんのお料理ブログやレシピを紹介しているほか、
さまざまなイベントやモニター、レシピコンテストなどを開催されている、
お料理系ではかなり有名なポータルサイトです。

私もいろいろなイベントやモニターに参加させていただいてます♪
(いつもありがとうございます!!)


ご自分のブログをお持ちじゃなくても、myレシピブックを登録できます。

myレシピブックがあると、

●好きなお料理ブロガーさんをお気に入りに登録したり
●気になるレシピ記事をお気に入りに登録することができます

アメブロをやってなくても、ブログに読者登録できちゃうようなものですね。

しかもブログがなくても参加できるモニターやイベントもたくさんあるので、
とーってもおすすめなサイトです。

このレシピブログから、何人の有名ブロガーを輩出していることか!!
それくらい影響力があるサイトなんです。

実は、ここ1か月ほど、レシピブログさんで「お気に入り登録」してくださる方が、
ぐーーーーーんとすごい勢いで増えてます。急に降ってわいた事態に、なぜ?なぜ?と
ただただびっくりしています。

本当にありがとうございます!!!

そのおかげでしょうか。
明日、11月12日の「今日のイチオシ!」で紹介していただけます!

レシピブログさんのトップページのところに表示されるとのことですので、
ぜひぜひ、チェックしてやってください。
(私も記念スクリーンショット撮らなくちゃ!!!)

下のバナーをクリックすると、レシピブログにジャンプします!!


そしてレシピブログでは、8周年記念「お友達紹介キャン ペーン」を実施中!
上のバナーをクリックした先の応募フォームから会員登録すると、
抽選で50名様にAmazonギフト券1000円分が当たるんだって!!
ブログをお持ちでなくても登録できるので、まだ登録していない方は、この機会にぜひどうぞ♪

(11/12追記)

朝、PCを立ち上げて確認してみましたー!

 
 うわー、すごい!!!

本当にイチオシに掲載していただきましたー!!


うほー!!やっほー!!(もううれしすぎて、意味不明の言葉を叫ぶ…)

このイチオシブログは、パソコンからご覧いただけますよ。
今日一日だけですので、ぜひぜひ見てやってくださいませ。