本日も、グルマン体験パン教室♪ | 彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

JR彦根駅より徒歩20分。近江鉄道 ひこね芹川駅からなら徒歩6〜7分。
天然酵母パン教室です。菓子製造許可付きレンタルキッチンも運営中。
時々遠征のパン修行の模様も綴ります♪

彦根市天然酵母パン教室Co.mugiです♪


花粉症が少し落ち着いた気がします。
スギの時期が過ぎたのかな?

今日はマスクなしで!

岐阜県は垂井のグルマンヴィタルへ。

だいぶ慣れてきました。

本日は、午前18名、午後14名の皆さんのパン教室講師代行でした。


社長の成型に、
「おーーー!」と歓声が上がっていましたよ。
パン職人ですものね!
{3BCE42DB-4C2B-41C9-A8DB-6E934C1816BC:01}

お子さんもたくさんおられ、
大好きなパンを作れる嬉しさいっぱいの
可愛い表情に癒されました♡


大きなお子さん達も、なかなかに斬新な成型!

写真は撮る暇ないのですが、

春休みの貴重な時間、
ご家族でのこんな過ごし方も素敵やなぁ♡と幸せな気持ちになりました。
{2C15935C-4E9E-4637-873F-883693A47D7A:01}

成型だけでも本当に面白いです。
トッピングもフィリングも
お店に出してる物と同じ物が豊富に並び、
皆さん思い思いに載せたり、包んだり。

お子さん大喜びです。

春休み中、希望があれば平日のパンレッスンも開催があるようですよ。

4月以降の、日曜日の体験パン教室も
平日のパンレッスンも、
ご興味のある方は、
までお問い合わせ下さいね。

回し者です、はい(笑)


そして今日もたくさんパンを買ってしまった…。



さてと、明日のレッスンの準備を始めます!

姪っ子と末っ子の天然アシスタントコンビが張り切っております。

親子参加の皆さんで、
ワイワイ楽しくやりましょう♪


4月レッスン募集中→
5月レッスン募集中→

春休み限定
ペアレッスンは満席です→

初心者様向け
お試しレッスンも是非どうぞ→

レッスン当日の流れ→
Co.mugi HP→

滋賀で不登校に悩む母親達の居場所
ほっとスペースのブログ→