tabi のスケ | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。

どーも日曜日ののスケです
Twitterの方では少し書いたのですが
わたくしこの土日で旅に出ました
ずっと、ずっと行きたかった場所
So!!
北海道!!
ほんとに行っちゃった(笑)

広い広い北海道に1泊だけとなると
あんまり広範囲動かない方がいいな
しかも天気は良くなさそうだ、、、
決めた、グルメツアーにしよう!
{FB63BDD8-61CF-47BE-83A8-DAAE92B9DC13}



{0B34FD7F-22DC-492B-B1C1-6C654300ECE6}

{67CCAC7B-08D0-4F4D-AA3B-D8A2AAC18FA6}

{F4193024-2766-4CE0-86C0-444693DA1F64}

{E5B811DB-7233-4399-9DE2-A205483A9EA8}

{C36F6474-1420-44C5-9574-2E1932F835AE}

{99F309C0-5050-494E-8811-FEC394127EC7}


{5E3A6AAD-E08F-4A16-8108-A1E44B809188}
{F7F31D6C-27BB-4A37-8373-12E14842B075}


食べました
とにかくとにかく食べました(笑)

写真も撮らずにがっついて食べてしまったものもあって、、、
他にもチーズ、じゃがいも、味噌ラーメンなどなど
北海道なんて滅多に行けないから
食べたいって思ったものは我慢せずに食べまして
なかなかの出費やっけど
美味かったから全てよし♡
中でも市場で食べた生エビが衝撃的に美味かったぜよ

3kgくらい増えてもいいかなと思ってたけど
めちゃめちゃ歩いたからか出発前よりも体重は減っておりました✌️いえい

{0C14900A-30B5-40A1-8AFB-880F3E5F80A6}

また絶対北海道行こぅ


さぁさぁ次の火曜日のレギュラーLIVEも
新オリジナルソングを出しますよー!
トランペットします🎺(声で)にひひ
そしてそして1.5企画ステージは『のスケミニソロLIVE』
この日のために3曲準備しまして
ギター弾き語り&オケ音源でいきますよー!
ぬはー
楽しみ&ほどよい緊張で
すごく落ち着かないです(笑)
まだまだ予約待ってます☆
さらにその翌週はSugarS bar!!
今回はSugarSオリジナルコースターの特典付き♪
メンバーの手作りのスタンプが押されたオンリーワンなコースターでございます
ゲットしてほしいな!
バーテンダー姿でカクテルを作ってお届けしますよん、待ってまっす