アサイー食べて美しく!?♪Natural Cafeina〔軽井沢〕 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。

うたうりんごの歩く道

こんばんは^^

軽井沢カフェ最後に伺ったのはモーニングが人気の「Natural Cafeina」さん。

今回のホテル宿泊には朝食が付いていたので、朝ごはんには伺えず…

ですが、終日いただけるという「アサイーボウル」が食べたくて

おやつタイムに伺いました♪


うたうりんごの歩く道

ご飯アサイーボウル \840


ブラジルを意識した店内には、ほぼ満席になるほどの人。

店内のお写真を撮ることができませんでしたが、

このアサイーボウルのような感じです(笑)


巨峰、ピオーネ、ラズベリー、オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、パイン・・・

など季節のフルーツとシリアルがトッピングされたアサイーボウル。

とてもさっぱりだけど、果物がみずみずしい~!!

この日も暑かったので、さっぱりすることができました。


うたうりんごの歩く道

ショートケーキビスコッティ \210


アサイーだけでは物足りなくて(笑)

豊富な焼き菓子からビスコッティをいただきました。

ふんわりとしたビスコッティは固すぎず、食べやすいです^^

卵の味がふんわり。優しいお味でした。



大通りの交差点にあるお店。

ちょっと歩き疲れたな~なんて思ってふらっと入ることができそうです。

たくさんのフルーツで元気になれた、ひと時でした。


うたうりんごの歩く道

家**Natural Cafeina


住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東25

電話:0267-42-3562