嫁をもらいました!!! | 野良色ブルーの今日の色々

野良色ブルーの今日の色々

くだらねぇことも、大切なこともね。色々あるよね。生きてんだもん、そりゃ色々ありますよ。
野良色ブルーの日常、ライブ告知、歌詞。そういう感じのやつをゆるゆるとupしませう。




そう!!!

嫁をもらったんです!!!!


いや、まぁ金で買ったんだけどね!!!!



紹介します、

photo:01




Gibson DOVE '95
ですっ!!!!!
(ギターの周りにオーラ出てない笑?)



もうわたくし首ったけです。


音がねぇ~、がんがんガンガン前に出てくるんですよぉ~。

スゴくシャープな音。

ストロークした時の破壊力はそこらへんのギターとは格が違いますぜ!



優しい音出すタイプじゃないんです。
全速力でダッシュすることに特化してるヤツなんです。

いや~そこが可愛くてね。
スピード結婚したぜ。


今日も早起きしてじゃかじゃかしとった。
早くライブで鳴らしたい…!!



ということで、のろけはこの辺にして近々のライブ告知でも。


7月22日(日)
東高円寺kaztou

18:00open 18:20start
1000円+1D

ひねくれ(マ)
けいた
本間圭一
しぇんかつ
古岡亮樹

あら、この日はヤケにすごメンツが揃っとりますね。
楽しみやで~。


次。


7月31日(火)

東日本大震災復興支援企画
UNPLUGGED LIVE 縁(つながり)

代々木ARTICA


開場:18時00分
開演:18時30分
1500円+D

ippo
カナデルソラ
けいた
本庄冬武
スズキタケオ

頂いた入場料は全額寄付金になります。



この日はマイクやらスピーカーやらは使わずに歌う、いわゆるUNPLUGGED LIVE
ってやつです。


ライブハウスで生音で歌うの初めてや~。
代々木ARTICAさんも初めて。
メンツも全員ライブハウスで対バンするの初めて。

わくわくがとまりまてん。



ギターも変わって心機一転。
気合い入れ直すぜ。

我が新妻DOVEの音聴きにおいで!!!



iPhoneからの投稿