お詫びと訂正と名付け親。 | 野良色ブルーの今日の色々

野良色ブルーの今日の色々

くだらねぇことも、大切なこともね。色々あるよね。生きてんだもん、そりゃ色々ありますよ。
野良色ブルーの日常、ライブ告知、歌詞。そういう感じのやつをゆるゆるとupしませう。



昨日したライブ告知の中で、訂正があります!!


7月31日
代々木ARTICA

東日本大震災復興支援企画
UNPLUGGED LIVE 縁(つながり)

ですが、チャージ全額寄付にまわると告知しましたが、チャージから寄付にまわるのは500円です。


代々木ARTICAライブハウスじゃなくてライブバーらしいし。


適当なこと言ってホントすいません!

人の話しはちゃんと聞かないとダメね。




さて話題を変えましょう!



んとね、昨日オレがギャーギャーわめいてた、新しいギターのことなんだけど、

photo:01



(↑こいつね!!!)


名前付けちゃおうかと思いまして!!



昨日何人かに「名前は~?」って聞かれたんですよ。

んで、
確かに名前付けたらもっと愛着湧きそうだ!!
と思いまして。

ルシール的な!!!
↑知ってる人は知ってる。




昨日二秒で考えたのは、
モデル名がDOVE(ダヴ)だから、読み方変えてドベって呼ぼうかな、と。

ドベって呼ばれてるヤツが最高の音鳴らしたら、なんかかっちょいいじゃないすか!!




ただ、「縁起悪くね?」って言われて、確かに~!!ってなったんで、まだ迷ってます…。



なんか良さげな名前思いついた方いましたら、後でこっそり教えて下さい。
採用するかも。




どうせなら末長く大事にしたいよね。

高かったんだから泣!!!


ドベ(仮)、弾きこなしてやるからなっ!!!



iPhoneからの投稿