私が今まで受けたたくさんのマッサージの中でも圧倒的に気持ちよかった‼ | 身体と心と頭、まとめてスッキリほぐします。硬さ、さよなら❤板橋区フーレセラピー&禅タロット

身体と心と頭、まとめてスッキリほぐします。硬さ、さよなら❤板橋区フーレセラピー&禅タロット

服を着たまま、痛み、揉み返しなしで、むくみや冷え、疲れとサヨナラ!
心のうちを話して放し、モヤモヤとサヨナラ!
ときわ台、志村坂上から女性の足で徒歩15分
一日お二人様までの自宅サロンです

出張可、子連れOK

こんばんわ。

板橋区前野町フーレセラピーサロン ウタタネです。



初めましての方はこちらもどうぞ

「前野町フーレセラピーサロン ウタタネ」



今日はとても暖かかったですね~。

桜の芽吹きが早まるかな?


昨日は息子の11時半帰宅という限られた時間を利用して、

ハンドマッサージの練習にいそしみました^^



(お借りしました。。。このナチュラルな感じ、なぜか撮れない私)


昨日、サロンまで来ていただいたのは、

禅タロット&音叉ヒーリングセラピスト すどうまさみさん です。

(記事、ありがとうございます!)



去年、出展した「ママフェス」のときのご縁です。

当時も思ったけど、やっぱり美しかったです^^



話したいことや聞きたいことがたくさんあり、「ゆったり、まったり」とは程遠く……。


なので、

ささやかながら、短い時間ですが、フーレセラピーも体験していただきました。


ご感想 ↑タイトル↑にしちゃいました。


すっごく嬉しいです!!!

この言葉、宝物にします。

ありがとうございます!

思い出しても、泣きそう目




フーレセラピーの準備をしている間、

生まれて初めての「音叉ヒーリング」を体験させていただきました。

サプライズです~。



音叉の周波数で、身体の調子を整えるものだそうなんですが、

どうやるんだろう?とドキドキ。


でもあんまりドキドキしてると、普段と違う感じになるかも?とか、またソワソワ(笑)


調子が悪いところにくると、響いている音が吸収されてしまうそうです。


私の場合は、背中でした。確かに午前中はバキバキ度高い。




「目線を上にあげてみるといいかもね~」なんて話しているうちに、終わったころには

「あれ?背中軽い?」ということに!


……衝撃です。


すどうさんは、私の身体に触れてないんです。

触れずに調整するんだそうです。


根掘り葉掘り聞きたい気もしたんですが、時間が限られていたため、断念。


実に面白いものと出会いました。




気が付くと、今年に入って、初体験3件目。



カラーセラピー 直感鋭そうな、りえさん


アロクラフト 今度はハーブティ作りいきます はなうた茶房さん


ご縁をいただいた 吉田章子さん



すべて、ママフェスで知り合った女性達ですニコニコ

出会いに感謝です。



東武東上線(中板橋・大山・ときわ台・池袋・練馬・和光市・川越)、都営三田線(志村坂上・本蓮沼・志村三丁目)
有楽町線、赤羽・王子からのアクセスが便利です。

前野町フーレセラピーサロン ウタタネ


1405678340632.jpg


お問い合わせ


「身体全体がガチガチでしたが、しなやかにほぐれてスッキリしました。特に足の裏、背中の施術が痛気持ち良かったです」