★KL&Lang Tengah★スイートルーム★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

KL&Lang Tengahの続きになります

ラウンジでチェックインいた後は、お部屋へ~アップグレートをしていただきました。

お部屋は、グランドエグゼクティブスイートです

↓HPよりお借りしました

何度も紹介しているお部屋なので写真を多めに掲載しておきます

ラ・ティンガ島に行く前に宿泊したお部屋は、このお部屋にテラスが付いているお部屋でした。

今回は、テラスがないだけで他の間取り等はすべて一緒のお部屋

テラスがあるお部屋は、HPには掲載していないから普通にできないお部屋になっております。

なんでなんでしょうね~❓❓

ウエルカムフルーツ

娘がたまにぶどうだけ食べるだけで、ほとんど食べないフルーツ

 

トイレは2つあり、入り口側に1つ目のトイレです

こちらもほとんど使用しないかも~笑

 

この日は、ただ寝るだけなので荷物もなるべく開けないで放置。

次の日は、朝早く出発します

 

隣には、ベットルーム

この書斎の反対側には大きめのクローゼット

 

こちらの写真は、以前撮った写真になります


我が家のスーツケースが一番場所をとっている・・・・あせる

 



 

 

ベットルーム

 

ベッドはキングサイズで広々~

 

バスルーム

 

 

シャワールーム

洗面台には、いつものTV

定番のアメニティー

 

 

テラス&ジャグジー付エグゼブティブスイート★↓

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12084487619.html

 

★テラス付のお部屋になります

     (ヒルトンお部屋)★★  クリック クリック!      (バスルーム)★★  クリッククリック!
~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡  ~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

 

★エグゼブティブコーナールーム★

テラスがないお部屋(今回のお部屋と同じです)

年末年始KLヒルトン⇒★リビングルーム★

 

 
年末年始KLヒルトン⇒http://ameblo.jp/utan1151/entry-11974727541.html
 

年末年始KLヒルトン⇒http://ameblo.jp/utan1151/entry-11974728057.html

 

では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね

 

ハイビスカス2夏休みの旅行なう【目次】 なうはこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★

【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

→ http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html

2015-2016年年末バンコク&ホアヒン★旅行なう★

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12114070541.html

ペタしてね