いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

 

昨日から、うずらのヒナちゃんの
漫画をスタートをしました。

 

一話目…「心とうずら

 

今回はどんなふうにしてうずらを孵化していったか

書き始めましょう。

 

 

みいさんは、たてやまさんのほかにも

このブログを陰で支えてくれる優しい人です。

それに、とてもアクティブですごいですキラキラ

本当にありがとうございました。

 

最近は孵卵器(フラン器)を

レンタルしている業者さんもいますね。

すごく良いですねニコニコ

孵卵器は、2万とか3万して高いです。

だけどヒナを孵す一時期しか使いませんからね。

興味のある方は是非ネットで検索してみてくださいルンルン

 

実は、この漫画のセリフを入れたた直後、

孵卵器をみいさんにお返しすることになりました。

急に特殊な鳥の卵を温めたいという

みいさんの知りあいのご希望があったそうです。

 

これもめぐりあわせというか

タイミングがあったのでしょうかね?

 

なので今日中に孵卵器は宅急便で

配送する予定です。

今日まであわてて資料のために

写真をとったりしてましたアセアセ

 

これからうちの子が孵化した装置で

どんな子が産まれて

楽しませてくれるんでしょうねラブラブ

 

 

孵卵器については後々くわしく書きます。

これがまた仕組みが面白いの!!

今回のことで勉強になった

卵についての知識も書きたいです。

 

<<次回に続きますぽってりフラワー

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

(このシリーズモノクロでやるつもりだったのに

色塗りですんごい手間になってる~

そのうち色が無くなってきたら…許してあせる)

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。
生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事