昨日の更新でたくさんの「いいね!」とコメントありがとうございましたラブラブ
時間を見てお返事させていただきますキラキラ
インコーズのヒナヒナに餌をやったり
家を片付け中でして…漫画を仕上げるのがせいいっぱいでした。
 
「アルコと私と白い百合」全四回を
更新しつつ、ヒナちゃんの様子を載せたり
いろいろ描きためていく予定です。
更新が不規則になると思いますが
なるべく頑張りますので応援してくださいねアセアセ
 
さて、申し訳ないのですが
決して明るい話ではありません。
私が描いておきたかったから描くという
とても我儘な内容となっておりまして…
暗いお話苦手~という方はごめんなさい。
 
でも私は自分の庭の中にある
小さな花が一つ綺麗に咲くことが幸せだったり
嬉しかったり、そういう人間なんです。
お金をかけて遠出してよその国の珍しい花が咲いたら
それはそれで素晴らしいです。特別ですからね。
でも身近ないつもの季節にいつも咲く
季節を教えてくれる花もまたとても好きなんです。
 
前置きが長くなってしまいましたが、では…
続きます。明日の朝にでも更新できたらと思います。
 
~小さなインコーズ~
昨日はじめてご飯あげたあとのお写真ぽってりフラワー
アルちゃん色の子、まだ名前はない
ビヨ~ビヨヨ~と寒い日にヒヨドリが鳴くような
今まで聞いてきたヒナの鳴き声とは
ちょっと違う不思議な鳴き声の子ニコニコ
めちゃくちゃ食べるのよ、この子~アセアセ
 
こっちは女の子確定かな?そんな感じの顔立ち
あんまり鳴かない子で、エサをやってても静か。
「しずか」ちゃんという名前になるかもしれないね。
性格もおっとりしてて、とてもいいです。
 
しずかセキセイインコ青ちゃん、はやくパパ(たてやまさん)ちゃんに会いたいねぇ
 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

温泉インコ バナー
応援の紅葉↑クリックよろしくお願いしますルンルン
 
生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事