重かった! | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

Mちゃんと久しぶりにランチして、デザートも食べちゃいました。
「壁の穴」のバターケーキ、こんなの久しぶり!
{D253D72A-5881-4DB0-91E2-82BEDAC18A20:01}

楽しくおしゃべりして、Mちゃんと別れてからたこ一さんでお買い物。
なんか、重い物ばかり買っちゃいました。
{A990FA97-79C8-48B5-88BE-6DBC554F962F:01}

でっかい人参、大根、じゃがいも、Mちゃんから貰ったリンゴ。
野菜室もまたまたいっぱい。
{14416D63-E13E-4644-A76D-0583EE45FC0C:01}

豚肉、牛すじ、牡蠣、鶏レバーなどなど。
4,000円でおつりがきました。
これだけコロ付きのバッグとはいえ持って帰ってきたのは我ながら偉い!