鶏のバロンティーヌ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

台風、皆さんの地域ではいかがでしたか。

大きな被害が出ませんように。


今日も冷凍庫の鶏肉と、野菜室にあるお野菜で、0円献立です。


鶏のバロンティーヌ、おいしくできました。

tomoさんに教えていただいて、重宝しています。

今日はベーコンもいれないで作りました。


レシピはこちら→



団塊の食卓 こんなんたべました


みんな大好き、ポテトとウィンナのペペロンチーノ。

茹でたポテトと生ウィンナをオリーブオイルとにんにく赤唐辛子で炒めて塩胡椒、ローズマリーをパラリ。

簡単でいつも大好評。



団塊の食卓 こんなんたべました


暖かいカボチャのスープ。夫も息子もおかわりいたしました。

いよいよこういうものがおいしい季節になりましたね。


団塊の食卓 こんなんたべました


サラダがわりに、胡瓜と茄子の塩昆布漬。

うすぎりの胡瓜と茄子、適当に塩昆布を加えておもしをして三十分です♪

これがなかなかの箸休めになりました。


団塊の食卓 こんなんたべました


ご飯のおいしいおかずやったなぁ、と息子。

いよっ、褒め上手♪





では、では、クリック、よろしく♪


人気ブログランキングへ



団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「これでいいのか」です。