ルー・デュモン サヴィニー・レ・ボーヌ  ルージュ2006 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

「天・地・人」

仲田晃司。大学生時代にアルバイト先のフレンチレストランでワインに出会い、「いつか自分の手でワインを造ってみたい」という夢を抱いた青年は、1995年、頼るつてもなく単身渡仏。フランス語の勉強をしながら各地の醸造家の門を叩いて修行を重ね、2000年7月7日、ブルゴーニュの地にルー・デュモンを設立しました。



ルー・デュモンはいつも安心して飲めるテーブルワイン。

サヴィニー・レ・ボーヌ 、昨夜も中華によく合いました。

何気なくて、好き♪



団塊の食卓 こんなんたべました





では、では、クリック、よろしく♪


人気ブログランキングへ



団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「言いたいことは色々あるが・・・・」です。