またまた海老マヨ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

夫の入歯ができあがりまして、まあ、年齢の割りには沢山の歯を失っているので

上の前歯はもう四本しか残っていません。


入歯に馴れるまでは、なかなか味が感じられないみたいですね。

口の中のことは、本当に微妙です。

で、今夜は柔らかめのものばかりで、どの程度なら食べられるか、試してもらいました。


海老マヨ。

オススメレシピはこちら→

つけあわせはキャベツと黒あわび茸のバター醤油炒め。

団塊の食卓 こんなんたべました


冷奴、トマトの卵炒め、ひじきと鶏レバーの煮つけ。


団塊の食卓 こんなんたべました




どれも夫はほとんど完食。

まあ、今のところなんでも食べられるということでしょう。



歯は大切です。

たばこは良くないです。

親や兄弟が歯が悪くて苦労している人は、歯科の定期健診を受けて

早いうちから手入れすべきですね。





では、では、クリック、よろしく♪


人気ブログランキングへ



団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「言いたいことは色々あるが・・・・」です。