本日カルディ大盛況 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

まあ、私とおんなじような考えの人は多いんですね、今日のカルディ、超満員でした。

少しお安くなってますね、輸入食品は。

いつものパスタとか、切り落としの生ハム、ドライトマト、瓶詰めのホワイトアスパラにキャンディなんか

買ってきました。



団塊の食卓 こんなんたべました


さて、珍しいものも発見。

これ、2人用のイエローカレー。


団塊の食卓 こんなんたべました


これは野菜コンソメ味のスパイス塩。

チキンにふりかけて焼いたり、野菜サラダやスープにも使えそうです。


団塊の食卓 こんなんたべました


これまた楽しそうなピクルス用のミックスハーブです。

小さいグリーンアスパラ、ミニキャロット、カリフラワー、きゅうりなど漬ける予定です♪


団塊の食卓 こんなんたべました


そして、ダイエット中なのに、懐かしくて買ったモンサンミッシェルのガレット。

これ、モンサンミッシェルのホテルの部屋にサービスでおいてあって、おいしかったんだけど、旅の途中で壊れてしまいそうで買わなかった・・・。

まさか、カルディで山積みになっているとは♪


団塊の食卓 こんなんたべました


夫の肌着買いそろえたり、うん、体調も戻ってきたみたい。

ちょっとさぼってる通常掃除も明日からね。