泣きながら歩く、一人ぼっちの夜・・・・骨つきハム | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

人生には、それがいつとは限らず、ただ泣きながら歩くしかない夜があるものです。

でも、決して、ひとりぼっちではない、と私は思います。

幸せは単一だが、不幸は様々。

さまざまであるからこそ、決してあなたは一人ではない。

私はそう思います。


私もね、泣きながら歩いている一人です。



さあて、そんな本日はこれだっ、これだよ。

骨つきハム。

阪急百貨店の地下二階で売ってます。絶品。

つけあわせは、あさりと春野菜のマリネ。

上沼恵美子のおしゃべりクッキングの本日のレシピ ですが、これはおいしい♪



団塊の食卓 こんなんたべました


干し柳鰈の焼きびたしと、若ごぼうのお味噌汁。

このお味噌汁のお出汁は、ちちんぶいぶいの大田先生のお出汁を参照させていただいています。

男性料理人のレシピは淡々としていて使いやすく、女性のそれは

何かなぁ、すごく精神的なことを要求してウザイ。辰☆さん、しかり。

あかん、あかんでぇぇ、自分を嗤う自在あっての知性やでぇぇ。


団塊の食卓 こんなんたべました


明日は、ちょっと緊張の一日であります。

明後日はお仕事。

いやあ、今週もほんとに忙しかったよぉぉ。



皆さまのクリックのおかげで、七位になりました。

もうひと息、なにとぞーーー♪

人気ブログランキングへ









団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「市役所から返事が来ました。」です。