買い溜めはやめようよーー、肉じゃが♪ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

ねーー、ちょいとお得しちゃう生き方、ちょいこざかしい生き方って

もんのんすごーーく貧乏ったらしい生き方だと思いませんか?


どーーして、今困ってないのに、パンを六斤も買うのかなぁ。

その神経がわかりません。

言っとくけど、それを買っておいてよかったと思うことなんか、ぜーーーったい起きないからねっ。

根拠は、知ってる人は誰もが認める、私の霊感じゃーーい。


そんな今夜はまたまた、二人ご飯。

これが夫のこの時期の理想の夕食であります。


新じゃがと新たまねぎの肉じゃが。

柳鰈の焼きびたし。

焼き鯵の三杯酢。
小松菜と薄揚げの煮びたし。

あさりのおすまし。

団塊の食卓 こんなんたべました


お茶漬け用にあさりとしょうがの佃煮。


団塊の食卓 こんなんたべました

私も一膳だけ、お茶漬けいただきましたよ、ふんにゃああ、絶品だよぉぉ。


団塊の食卓 こんなんたべました

大田先生の出汁で、小松菜煮ました。

優しい旨味、絶対お薦めですよ。





人気ブログランキングへ






団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「提案♪子どもたちに♪」です。