夫に毛糸の靴下 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

また寒さが戻ってきましたね。

今朝編みあがった靴下、バレンタインディにチョコと一緒にあげようかと思ったけど

ここ二、三日寒いそうなので、もうあげました。


まだまだ下手だけれど、やっぱり最初よりはちょっとは上手になりました。

つま先、むつかしーー。

でも、寸法だけは夫の甲高だんびろの足にあわせて・・・。

団塊の食卓 こんなんたべました


「あ、ちょうどいいわ、あったかいで」と見せに来た夫です(*^▽^*)

ほらね、ちょうどでしょ。



団塊の食卓 こんなんたべました



今年の冬は靴下が編めるようになって、あ、嬉しい♪

tomoさんのブログのおかげです、どうもありがとう♪♪