やきやきさんで♪ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

寒い、ですねー。

大阪は雪こそ降りませんが、底冷えのする日が続いています。


今日は長男がオフだったので、お正月、彼だけは食べていないやきやきさんメニューに。

昨日くらいからたこ一さんが営業し始めたので、いーい食材がまたゲットできるようになりました。



団塊の食卓 こんなんたべました

たっぷりきのこにお刺身用の鰤とするめいか、そして牛肉。


団塊の食卓 こんなんたべました

鰤は本当にサッと焼いて塩とかポン酢で。

お魚好きにはたまりませーーん。

できるだけ肉は避けて椎茸とかエリンギとか・・・・でも、おいしっ♪

ポン酢には大根おろしなど添えてもいいですね。

お肉をポン酢で食べたり、鰤を焼き肉のタレで食べたり、みんな好き好きに。

結構お腹いーーっぱいになります。


やきやきさん、煙は今夜も全くでませんでした。

食べざかりの子供さんのあるご家庭には絶対おすすめ。

うさちゃんもお薦めしています、クリックどうぞ♪


人気ブログランキングへ





団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「サイトに誘導」です。