小掃除続行中 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

私の仕事机周辺、本棚やクローゼットも含めて色々こまごまとしたお掃除、続けています。

この時期になると出かけなければならないことも多くて、やっぱりクリスマスまでに大掃除を

済ませておいて良かったです。


今日は夫の検○を内科の先生に届けるという、まあ、簡単に人に頼むなよぉ、という要件があって、

ついでにワインクリニックで私のお薬ももらって、皆さまに年末のご挨拶をいたしてまいりました。

でも、でかけるといいこともあって、スカーペッタシリーズの新作見つけました♪


キッチンの戸棚、脚立で上まで拭きました、セスキさまさま。


取っ手のトコも綺麗になりました。

団塊の食卓 こんなんたべました


ほんでもって、私のノートパソコン周辺も、こんなんです。

右手奥の壁は全面の本棚、この画面手前は田辺聖子全集だけ飾った本棚があります。

このコーヒーテーブルが便利便利。


団塊の食卓 こんなんたべました


昔、私が使っていた大きな仕事机は今や夫の遊び机と化し、私はここでパチコチとお仕事も遊びもしています。


さあ、そんなこと言ってたら、お嫁ちゃんから電話があって、今週土曜日、わが家でクリスマスパーティを

することになりました♪

わーーい♪♪

ツリー型ボトルのロゼ、買っておいてよかったよーーん♪