26 食器棚やタンスの上 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

ハァ、ハァ・・・・しんどあせる

結構時間かかった・・・・1時間半。


でも、すっきりしたよ、食器棚の上。

ここまでするのがタイヘン。

だって、100円ライターとか造花とかあれとかこれとか・・・わーんあせる


団塊の食卓 こんなんたべました


ちっちゃいほうの食器棚の上もそれなりに7片づけました。


団塊の食卓 こんなんたべました


たんすの上もかたづけたんだけど・・・・どうも気になるというか、絶対やばいなぁ、が、ここ。

私の仕事机、パソコン机のあたりらへん・・・・。

自粛してちっちゃい画像。

なんで編み棒がぁぁぁ。


団塊の食卓 こんなんたべました


ここに1時間はかかったなぁ、ほんとにもう伏魔殿なんだからぁ。

母の老眼鏡とか、大損失した投資信託の書類とか、私にいやがらせした人の手紙とか色々出てきました。

仕事しやすいよーーに、ラフに、わかりやすくね。


団塊の食卓 こんなんたべました


はぁ、これで何とか年越しするかぁ。


団塊の食卓 こんなんたべました


はぁぁぁ、疲れた、疲れたぁぁ。