23 窓ガラス 24 窓の溝 サッシ 網戸 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今日は冷たい雨降りの大阪です。

窓ガラスは昨日孫ちゃんちに行く前にお掃除終了。

何のかんのといってもガラスにはこれです。

ほんとに手間いらず。


【送料380円】ジョンソンガラスクルースプレータイプ480ml★全品ポイント10倍!(P10倍...
¥312
楽天


そして、今日は窓の溝、サッシ、網戸ね。

これもグッズでね、

もう網戸は絶対これだ。

ジョンソン クルー 網戸とガラスワイパー 【網戸用】【ガラス用】 (各2枚入)
¥678
楽天


色々主婦の工夫も試してみましたが、やっぱり市販のこれが簡単で綺麗になるのでストレス0です。

そして、窓の溝というか、こういうとこは、このブラシが大活躍なのです。

道具に頼るわぁ♪


団塊の食卓 こんなんたべました


部屋の中から冬景色がクリアに。

左が網戸、右がガラス、どちらも綺麗になりました。

団塊の食卓 こんなんたべました


外からもカーテンが綺麗に。


団塊の食卓 こんなんたべました


孫ちゃんパワーを貰って、朝から元気に動いたので、昼前にお掃除終わりました。

さて、今日は午後から何して遊ぼうかしら♪♪

ベランダにはまだこんな花が咲いていてくれました。



団塊の食卓 こんなんたべました






人気ブログランキングへ




団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「不思議だけれど・・・」です。