⑧油と調味料の容器と収納場所 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今日の指令は毎年どこのことかなぁ、と悩みながら、ここだけして満足することにしてます(;^_^A


コロコロコロッと引きだしたら・・・・

汚れてるわねぇ。

いつもあわただしく調味料を取り出すだけだからよく見てないけど・・・・。



団塊の食卓 こんなんたべました


全部出したら、下も汚れてました。

この百均の調味料入れ、とっても役だっています。



団塊の食卓 こんなんたべました


セスキで拭いて、一応アルコール除菌もして・・。

調味料もちゃんと入れなおしました。

ちなみにこの日本酒は料理用です。飲みませーーん。

手前二本のワインは・・・・料理用にしなければならなかった可愛そうなワインです。

団塊の食卓 こんなんたべました


おーっ、今日も10分でできました♪


人気ブログランキングへ


団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「危険回避薬」です。