④レンジの周囲 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

毎年、とても10分では済まないのが、ここなんですが、またやりがいのあるのもここ、なんですね♪


お掃除前は・・・・・とにかく出しっぱなしなのねー。

勇気を出してbefore公開です(;^_^A



団塊の食卓 こんなんたべました


で、とにかく、収納をキチンとすれば、そんなには汚れてないんですよ。

セスキさま大活躍で、ステンレスの部分はお酢の入った洗剤で拭くと艶が出ます。


お寿司を混ぜる「飯ぼう」はビニールに包んでペーパーバッグにいれて倉庫につるしておきました。

団塊の食卓 こんなんたべました


タイルの部分もセスキさえあればビカッとなります。

りんごのカッティングボードとかスプーンレストとか、そんなには使わないんだけれど

あると楽しいです、捨てられません。


団塊の食卓 こんなんたべました



家の中でこの景色が一番好き♪


団塊の食卓 こんなんたべました

人気ブログランキング









団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「美味しく食べていただいて・・・・」です。