②換気扇フードの内側 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

生まれて初めて感電しました。


この蛍光灯、ガス台を照らすようになっているのですが、長いこと点かないままなんです。

蛍光灯も換えてみたけれど、点きません。


団塊の食卓 こんなんたべました


電線がどうも切れてるみたい。

今日はフード内側ということで、その電線らしいところをしっかり拭いたら

何かなぁ、よわーーい刺激が右手から左手の先に走って・・・・ピリリッとしました。

ありゃあ、もう一回拭いたら、また、左手の先までピリリリリ。

あ、私、力入れすぎて痺れたのか、と思ったんだけど、

右手に力入れて何故左手の先がしびれる・・・・・感電してるわ、私。

ここは電灯点かなくても全然問題ないんだけど、これから目も悪くなるだろうし、感電するのは怖いから

電気屋さんに来てもらおうかなぁ、でも、どこに電話したらいいんだろう・・・・良純かぁ。



あ、フード内側にはバブルくんが大活躍でしたよ。



スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー 330ml
¥348
楽天