ラ・フランスのさっと煮 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

毎朝食べるヨーグルト、はちみつかさっとお砂糖で煮たフルーツをかけています。

ジャムみたいに煮詰めないで、お砂糖も控えめにしてね。


いちじくやブルーベリーやりんごや・・・・そして、この季節は「ラ・フランス」がお薦めですよ。


皮をむいて薄切りにして、お砂糖少しでさっと煮ます。

これくらい、ね♪



団塊の食卓 こんなんたべました


今朝外は4℃、暖かいカフェオレと冷たいヨーグルト、シナモンの香りのパンで、

何だか楽しい1日が待っている気がします♪


今日はお化粧品の整理をします。

蓋のとれたチークや、使わないルージュなど、捨てちゃうですわ。

応援クリックよろしくお願いいたします♪




人気ブログランキング





団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「そして、神戸」です。換え歌大募集♪