ドメーヌ・グロ・フレール・エ・スール オート・コート・ド・ニュイ  2005 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今夜新しいワインを開けるのはちょっと躊躇したんですが、でもねー、やっぱり開けました♪


団塊の食卓 こんなんたべました


奇特なワインセラーのオーナーがこれをアキュイールに持ち込まれたようですが、

うーーん、うらやまらららしいぃぃぃ。


2005は、何だか好きです♪

ほんとに、いい香り、陶然としますね。

ローストした豚ヒレとともに、至福の食卓でした。



明日は遠出の仕事です。

がんばってねー、の意味でクリックお願いいたします。




人気ブログランキング




団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「今を大切に」です。