MAMA IKUKO | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

わが家の近辺には、かわいらしいものやおしゃれなものや

お風呂のフタやザルをうっているお店が全然ありゃしません。

それで、月に一度あのワインセラーに高血圧のお薬もらいに行く時に

必ずここに寄り道します。

「MAMA IKUKO」

沢山チェーン店があって、場所によって品ぞろえが違います。

いつものここは、実用品が多くて、バーゲンもよくやっています。


おしゃれ雑貨というより、今必要なもの、ですね(*^▽^*)

蓋つきのマグカップは、夫が部分入歯をポリデントする時用。

とんでもないものに部分入歯が入っていてギャッと叫んでしまったので。

ミトン、必要なんだけど、よく焦がしてしまいます。布巾で代用してると必ず「アチチチ」となる・・・。

そして、キッチン用のタオル。

団塊の食卓 こんなんたべました

これだけはかわいいのにしました。

毎日一緒だもんね。こうして使います。洗い替えは絶対必要。


団塊の食卓 こんなんたべました


こういうの、自分で作れそうですねー、気に入ったタオルでやってみようかな。