鰻重 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

先日、京都の「たん熊」で、夫は鰻重を食べていたく気に入らなかったようで、今日、近所の鰻屋さんが営業してるのを見つけて、買ってきました。

この鰻屋、不定期の営業で、なかなか人気があるんです。ビルの階段下のヘーーンなとこで開業してるんですけど、そこで焼いてるのが凄いわ。


私も朝から頭痛で、鰻なら簡単でありがたい。

風邪気味でもあり、お薬飲んだら、もう一日眠くてしんどくて廃人状態です。


松茸のお吸い物、インスタントだけれどおいしかったです。

業務スーパーで買いました。


かぼちゃと鶏肉の煮もの、モロッコいんげんも入れて。

モロッコいんげん、好きです♪

団塊の食卓 こんなんたべました


今夜はサッカー見て寝ちゃいます♪

「君が代」を平原綾香が歌ったので、今夜は日本の勝ちと夫は言ってますけどねー(*^▽^*)



団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「これは、普通なのか・・・・」です。