オイシックスの牛乳 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・


団塊の食卓 こんなんたべました-oisix


わが家では牛乳は宅配を利用しています。

一本四百円は決して安くはありませんが、味と品質、そして、いつでも冷蔵庫に牛乳があるという安心感は

料理の巾も広げてくれますし、また結構重い牛乳が配達されてくるというのはありがたいです。

牛乳は冷蔵しておかなくてはなりませんから、まとめ買いというのもちょっとしにくいですよね。

さて、オイシックスの牛乳はまとめて買うと一本198円。

味はわが家の宅配牛乳とほとんど変わりません。

市販の牛乳より絶対おいしいですよ。サラリとしていますから、牛乳特有の臭いが苦手な方にもオススメ。

実はわが家の宅配牛乳も牛乳嫌いな長男が文句言わずに飲むくらい、クセが少ないんです。


オイシックス、確かに優良な品質なんでしょうが、私は普段の食卓に使うにはややお高いという思いが強いのです。

でも、この牛乳は育ちざかりのお子さんをお持ちのお宅にもお薦めです。

冷蔵庫に余裕が作れる方はまとめ買いしてみられてはいかがでしょう。

ほんとにおいしい牛乳ですよ。



牛乳 北海道根釧地区 MILK(ミルク)


団塊の食卓 こんなんたべました-milk


私たちの年齢になると、決まった日に届けられるガラスの瓶の牛乳は、効率や値段を超えて

何か懐かしい想いのするもの、また、もう少し年をとると、宅配していただくことは、生活の異常に気がついて貰えるということもあるかと。






団塊の食卓 こんなんたべました-oisix