海老のマヨネーズ和え | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

ちょっとクーラーに疲れたかも(ノ_・。)

体がだるいです。

体温が34℃7分からあがりません。


血圧はいつものよりやや高め。

自律神経失調かなぁ。


とにかく熱いお風呂にゆっくり漬かって、今夜も早く寝ることにします。

とはいえ、睡眠がきれぎれにしかとれません。

11時半過ぎに寝て、午前2時半頃目が覚めて2時間くらい寝られず、それから7時半まで寝ます。

合計すると6時間くらいちゃんと寝てるんだけどねーー、はぁぁ、しんどいです。


☆業務連絡☆

Мちゃん、長男がきっちりやってくれましたよ。

淡路で試験的に使います。


早く涼しくなってほしいな。


冷凍のブラックタイガーで海老マヨ。

お皿をなめたいくらいおいしくできました。

たこ一ならブラックタイガー、二十六匹で598円。

3人ですから、一人前200円♪


おしゃべりクッキングのレシピで。

コーンは省略。

もしあれば、マヨネーズソースに大匙2くらいのジンを加えてください。

勿論大人だけね。

レタスの外葉の固いところ、さっと素揚げにして塩をふって付け合わせにしました。

団塊の食卓 こんなんたべました-海老


蟹身と胡瓜の三杯酢、焼き茄子。


団塊の食卓 こんなんたべました-副菜


明日はできれば美容院に行きたいな。

さ来週、何も予定がないので、どこかに遊びに行きたいです。

・・・・青さが少し増してきた空をみていると遊心しきり。