Phookaとギャラリー妖精村 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

京都に用があって行くと必ず寄る雑貨屋さんと大好きなイラストレーターさんのギャラリーがあります。

場所も近いし、周辺もステキ。

こんなビルの一階にちっちゃなちっちゃな雑貨屋さんがあって、まあ、ここのオーナーさんのかわいらしいこと。

私がここに行ったというと知り合いの何人もから、いいなぁ、オーナーさんはお代わりありませんか、と尋ねられます。



団塊の食卓 こんなんたべました-bunchin


そして、こんなん買いました。

♪ペンダント♪

同じシリーズのピンバッヂも持っています。

リングもありますよ。


団塊の食卓 こんなんたべました-かわいいぞ


ティータオルも秋模様。

これ、十年は使えます。


団塊の食卓 こんなんたべました-ティータオル


空飛ぶ幸運のブタ。

孫ちゃんの額に♪


団塊の食卓 こんなんたべました-pig


それからぶーらぶら、こんなビルを眺めながら。


団塊の食卓 こんなんたべました-bill


ここへ。

イラストレーターの永田萠さんのギャラリー妖精村。

今はコスモスの原画展示とグッズフェアです。


団塊の食卓 こんなんたべました-ギャラリー


ものすごーーく綺麗なお嬢さんが出迎えてくださいました。

は、ははははと笑っちゃうくらいの美人ですぞ。

絵ハガキ、秋バージョン。

いいなぁ。


団塊の食卓 こんなんたべました-card


わが家で大人気の笑わないくまシリーズです。

ぐぅぅ、かわいぃぃぃぃ♪


団塊の食卓 こんなんたべました-かわいすぎぃぃ


童話の挿絵だそうですが、どんなお話かしらないのに、大ファンなんですよ、このくまの♪

ウチのマハちゃんにも似てるしなぁ。


私の京都みやげはいつもこんなの、です♪♪



Phookaはこちら。

ギャラリー妖精村はこちら。