ドメーヌ・グロ・フレール・エ・スール オート・コート・ ド・ニュイ 2005 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

おお、ハワイに行きたい気分が収まらないぞっ♪

11月あたりにほんとに行こうかな。

いや、干からびずに戻ってくるんですけどな。


昨夜はワインまで外れてはあまりにも悲しい気分だったので、

ワインセラーのマスターが「外れない」と太鼓判のこれ、開けました。



団塊の食卓 こんなんたべました-優勝カップ


外れませーーん♪

これですがな、これ。

私がワインに望むすべてがここにあります。

ミネラルと酸と滋味。

トロトロと、引き込まれる飲み口。

黒系果実とでも表現するべきなのか、五感に訴える官能的な響きがありますなぁ。

音楽に造詣の深いワイン好きが私の周囲ではかなりのパーセンテージでおいでなのですが、

響く、という点では大変に似たところがあると思いますね。

このワインは、深く響きます。






団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「親の気持ちを押しつけるぅぅぅ????」です。