四恩醸造 夏の陽 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

暑いやないですか、もう、毎日毎日。


とあるワイン沢山持ってる人に、売ってぇぇ、と言って売ってもらいました。

勿論、格安というか、ほとんど原価割れだぁぁ。

へへへへ、こんなに来たよーん。

血圧も高いようだし、命短し、ワイン手放せ、君子でありますよ。


団塊の食卓 こんなんたべました-林立


で、今夜はその中でこれを開けました。


団塊の食卓 こんなんたべました-暑苦しいエチケットだ


おおー、ほとんど一本開けちゃったよ、今夜はビール無しなのでね。

泡の気軽さで、サラサラと飲めましたが、クッときます、硫黄の匂い(^∇^)

でも、中華には相性がいいですよ。


詳細なワインの説明もついて、この値段、何かなぁ、すごーーく悪いことしてる気が・・・。







団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「終戦後のこと 番外編」です。

これで勝手に終戦後シリーズおしまい♪