ミニレタス | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

台風が来るので、ベランダからお家に入れてあげました。



団塊の食卓 こんなんたべました-レタス


大阪のおばちゃんは、プリンの容器を捨てません。

トマトジュレの容器も捨てませーーん。



団塊の食卓 こんなんたべました-並んだ並んだ


まだ小さいんだけど、つまんで食べるとお菓子みたいに甘いです♪

種を蒔くって楽しいですね。

毎日毎日、カンカン照りなので、蒔いた翌日にはちっちゃな芽が出てきますよ。










団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「終戦後のこと 3」です。

ちょっと反省してますけん。