ロジェ・ラサラ プイィ・フュイッセ・テロワール・ド・ヴェルジッソン 2005 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

パリ祭の今日、三日目の白です(;^_^A

酸とミネラルがしっかりしていて、なかなか歯ごたえのある白。

でも、さすがに三日目はへたってきていました。

よく冷やして、わいわいとみんなで飲んでしまうのがいいですかね。


やっぱり、夏場は白に手が伸びます。



団塊の食卓 こんなんたべました-独立記念日の白






団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「本意を伝える文章」です。