大好物 えびのてんぷら醤油炒め | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

主治医の咳止めシロップのおかげで、大復活したので、

午前中から、この時期恒例の前期大掃除にとりかかっています。

床をしっかり拭いて、滑らないワックスかけたり、窓ガラスをふいたりの水仕事は、夏こそぴったりなんですよね。

床置きの不用品を捨てて、とってもすっきりしました。

明日は流し周辺の大掃除の予定。

来週はまた予定のないのは火曜と土曜だけ。

次の週からはパソコン仕事が多くなるし、明日は本当に貴重な一日です。

あ、投票にも行かなくっちゃね。


そんな今夜は早い目にお風呂に入って、バドワイザーをクイイイーッ。

大好きな「えびのてんぷら醤油炒め」をつくります。

小海老を茹でて加えたポテトサラダ、これが絶品でしたね。

ディジョンマスタードとポテトが熱いうちに加えたフレンチドレッシングのおかげかな。



Cpicon エビのてんぷら醤油炒め by uta525

団塊の食卓 こんなんたべました-えびのてんぷら醤油炒め

夕食の後片付けをしながら、今日は信州のブルーベリーでジャムを煮ました。

とっても濃い色で、明日の朝のヨーグルトが楽しみです♪







団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「ここからしか始められない」です。