バターロールで朝ごはん | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

画像アップするほどでもない、何でもない朝の食卓だけれど、何でもないということは

奇跡のように輝いていることなんだなとつくづく思うので・・・。



団塊の食卓 こんなんたべました-バターロール


自家製バターロールにいただきもののハムときゅうり、マヨネーズとディジョンマスタードで。

この時期、上等のハムをいただくので、せっせと消費しています。



朝、バターロールの数が・・・と思ったら、焼き立てを夜のうちに夫が食べていたようです(*^▽^*)

夫はとある会社の相談役だか監事だかをしています、ほんとです、ねずみさんの会社でなく人間の会社です。会社ごっこではなく・・・・。

で、昨日はそこへお給料を午前中に受け取りに行く約束だったそうです。受け取りに行って色々とお話もするのが必要だそうで、振り込みとかでなくいつもでかけていきます。

で、お昼すぎ歯医者から帰ってきた夫が電話しています。

「午前中に行こうと思ったけど、今日私歯医者の予約がありまして。今から行こうかと思ったけど雨が降ってきたので、もう行きませんわ」

ええーっ、なんか、自分のことばっかり言うてないかぁ。

もう行きませんってぇぇ。

そしたら、世の中は麻呂の強引さには負けるものですなぁ、経理の方がわが家が帰り道の途中なので届けてあげるということになったみたいです。

さすがの麻呂も近所のおいしいケーキを買ってお持たせしたようでした。

このご時世に何となく長閑で・・・あ、やっぱりねずみさんの会社かなぁ・・・・。





団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「ここからしか始められない」です。