ボーモン・デ・クレイエール ブラン・ド・ノワール 2002 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

昨夜はこれを開けました。

やっぱりね、お誕生日はシャンペーーン♪


師匠からいただいたこれ。




団塊の食卓 こんなんたべました-シャンパーニュ


開けたばかりは、ちょっと苦みがありました。

苦みって何やぁ、と師匠に叱られそうですが、苦かったんですぅぅ。

でも、今日はとっても落ち着いて、食中には最適。

泡もシャバシャバしてなくて♪♪


師匠、ありがとうございました、あれもこれもそれも、★の子さんも♪


あ、そうそう。

昨夜、長男が宝塚ホテルのケーキ買ってきてくれて、夫がお金を渡して自分が買ったことにしていました。

バレてないと思うかっ、たわけものめがっ。



団塊の食卓 こんなんたべました-cake












団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「気色悪い・・・・」です。







団塊の食卓 こんなんたべました-peta