皆様、ありがとうございました♪ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

fooさん、エイミーさん、iccyoさん、プレゼントありがとうございました。

トンちゃん、こんなかわいいお皿どこで買ったのぉぉ。

南風、はえ、という名のお香もステキのひとことですよ。


団塊の食卓 こんなんたべました-かわいいよぉぉ


次男夫婦からは、精巧なピーターラビットのティーセットのミニチュア。

これは息子たちがちっちゃいころの思い出の食器です。

それを次男が覚えてくれていたことがとっても嬉しい♪

団塊の食卓 こんなんたべました-感無量


そして、私から私に、マイケル・ブーブレのCD。

カバーアルバムなんだけどね、ほんとーーっにステキです。

ラストダンスは私と、なーんて、うんと年下の恋人を持ったことのある人なら泣いちゃうから。



団塊の食卓 こんなんたべました-大好き♪


そして、長男からは、これ。

ミニ扇風機、わははは♪


団塊の食卓 こんなんたべました-扇風機だぁぁ


最愛の夫はさーーすがですよ、忘れておられたとかで、スーパーでこれ。

小学生か、あんたは。


団塊の食卓 こんなんたべました-flower

私三十六歳、あ、嘘、六十三歳になりました。

今までのお誕生日でイッチバン心の晴れないバースディなんですよ。

心配なことがあってね。

心配しなくていいとわかってはいるんですが、正直、心配で実はここんとこ、まんじりともしていません。

足の調子が異常に悪いのも、体調が悪いからかも。


でも、その心配もきっと近いうちに晴れてくれると思います。

そうなったら、私の学んだことをちゃんと書きますね。


心配しなくていいのよ、ほんとにそうなの。

でも、人間はそんなふうにはできてないの。

心配するな、といわれて、はい、そうですか、というわけにはいかないのね。


今になってむ、私がむすめだった頃、親がどうしてそんなに杞憂みたいな心配をするのかうっとおしかったことを思い出します。


愛しているから、なんですよね。


いろんな意味で深い、いいお誕生日でした♪













団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「気色悪い・・・・」です。







団塊の食卓 こんなんたべました-peta