マルク・ペノ ミュスカデ “クロ ラ デジレ[2000] | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

やっぱり、白でもこれくらい古くなるととても深い味わいですね。

二十年ものと十年ものの色の違い、わかりますか?



団塊の食卓 こんなんたべました-wine


1990のサントーバン。

今夜ははちみつのスゥイートな感じはなく、スパイシーでした。


団塊の食卓 こんなんたべました-サントーバン


マルク・ペノのミュスカデ。

2000年のものですが、とても華やかな花の香り、森の若い木々や野原のクローバーの香りがして、

五月の最初の日にとってもふさわしいワインですよ♪

団塊の食卓 こんなんたべました-ミュスカデ






団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「エレベーターの中で」です。







団塊の食卓 こんなんたべました-peta